ローキック の 日々

妖美 猟奇 幻化 怪狂
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

現在の占う順番^^

JUGEMテーマ:趣味


 現在の占う順番です^^ 手(チョキ)チャペル


    ↓↓↓




1.「あいりん★」さん → 2.「のん」さん 












追記:「あいりん★」さんの依頼を約二ヶ月、滞納してしまいました。
   ここに謝罪とお詫びの遺憾の思いをカキコします。
   本当にすいませんでした><
占い | permalink | - | -

おすすめの占いの本

 僕の本棚には占いの本がたくさんある。
約50冊〜60冊ぐらいだろうか。

占いの本を買ったら、まずぺらぺらめくり、
序文を読み、目次を読み、
読んでみたい目次のページを見る。

数ヶ月前だろうか?占いの本を6冊ぐらい買って
上記の行動をした。
あまり面白くなさそうだなぁと思ったりしながら
乱読する。

その中で一つだけ俺を魅了した本があった。
題名は「占い師の裏側」。
作者は「大門 加奈」先生。

本の内容はエッセイで、
読みやすく、深い話題で、尚且つシンプルにまとめてあり、
僕を魅了していった。

細かい内容は、不良少女の更正、差別、生い立ち、
ストーカー、占い家業は所詮裏家業、占いは水商売
(だが、大門先生もタロットが好きだからやっているらしい)、
死相、霊能力、占い鑑定士、スピリチュアルカウンセラー、
心理カウンセラー、ゲイやレズ、売春、近親相姦、ジゴロ、
などなど。

大門先生も苦労された方で何度も苦悩したらしい。
僕と似た思想の鑑定の仕方をしているのも共感できた。
(それはとクライアント様と同じ立場に立ち
微力だが人の力になりたいということである)

実はこの本はおもしろくて二回読んだ。でもまた読みたくなってくる。

この本を読んで、占いのすべてがわかるわけではないが、
僕にとってこの本はディズニーランドへ行ったような、
もしくは、
自分の好きな音楽CDを聴いているような感覚であった。
普通、僕は本を読むとき、すらすら読めるほうではない。
しかしこの本はどんどんページが進んでいく。

お勧めな本である。少なくとも僕はおもしろかった。

占い | permalink | - | -

現在の占う順庵^^

 現在の占う順番です^^チャペル

    ↓↓↓

1.「DJ HIRO」さん  →  2.「対応中のクライアント様」
占い | permalink | - | -

あと、ちょっと遅くなります、ゴメンナサイ><

 僕に依頼をされた、クライアント様方へ。

タイトルどうり あと、ちょっと遅くなります^^;
本当にゴメンナサイ><

わたくしの精神的に高まった時期と、
心に余裕が(僕は3月11日以降、地震+余震がとても怖いです)、
あと少しでできそうなのでその時に集中して占います。

僕はアマチュアの占い師なので、
タロットカードをシャッフルしたり展開(スプレット)は、
できるのですが、意味を読むときは本を読んで、
回答を得ます。

クライアント様方に、一番良いアドバイスをさせて頂く為、
自分の気持ちが、穏やかになったときに占いをさせて頂きます。
m(_ _)m

占い | permalink | - | -

今日の占い(実験段階ver)

 今日の占い(実験段階ver)

 

 

 

 

A型 →→→ 経済的困難。不当な労働。束縛。団体のリーダーなどになってみると良くなる。
      
B型 →→→悪い影響を受ける。過度な保守性。隠れた交際。考えを整理し、ボランティアなど、献身し助け合うと良い。 

O型 →→→ 恨まれる。恩を仇で返される。不評。希望を持ち、探求したり、信念や考えを、広めると問題は緩和される。新しい思想を持つのも悪くない。

AB型 →→→ 研究会を組織する。改善。経済的に自立する。自分の信念に忠実に生きる。今日の運勢で、一番良い運勢。ラッキーな数字は「4」と「6」。

占い | permalink | - | -

何故か 僕に優しくしてくれる

 最近、細木数子先生がTVに出たらしい(復帰?)。

昔、先生に言われたのは「占いは勉強すればするほど、わからなくなるものなのよ」 や、 「愛がないと 子供たちをしかれないのよ」だった。

僕が占いを始めたのは2005年8/22日。先生がズバリを始めたのは、2004年8月。ちなみに細木数子先生の影響で占いをやっていたわけではない。というとではなぜ占いを始めたか?ネットの友達が占いの話をしていて それじゃあ俺もやってみようかな、というのが理由である。

細木数子先生の性格は、俺の元彼女に似ていた。

俺が占いを休止したのは2007年1月。先生がTVを充電期間として休止した時が2008年(だったかな?)。

俺が占いを、  プチ復帰したのは半年前(もしくはそれ以上前)で細木数子先生も最近である。

どこか俺と、交わったり すれちがったりしているものの、俺の占いにかける情熱をいっしょに感じとってくれるし、面倒見てもらってる感じがする。(俺的にはうれしいなぁ^^)

僕は「仕事とプライベートをどうすればいいか?迷いがある。」 や、 「自殺願望がある。」と悩んでいた。その二つにも 細木数子先生が言える限りでのアドバイスをもらった。(感謝ですm(_ _)m)

私の尊敬している神秘思想家の先生は、だいたいだが、このようなアドバイスを間接的に教えてくれた。「今まで攻撃されてきたことは許しなさい。ここで反撃すれば運命の憎しみ合いというジレンマから抜け出せない。占いはあなたにとって天職です。人間関係では悩むことはあるかもしれないが、ぜったいやめてはいけません。社会貢献することで自分が磨かれる。(ただこれからは友愛もしますし、戦う時は戦います)」
占いをやめようと思っていた僕にはとてもありがたい言葉である。

そして今現在(僕の占いプチ復帰)から、本格的復帰になる?

は、わたくしとクライアント様次第であるのは間違いない。

占い | permalink | - | -

ミニミニローキック君が出没していました。

 ミニミニローキック君が出没していました。(三人ぐらい)
占い | permalink | - | -

うぅ

JUGEMテーマ:エンターテイメント

占いの独学を、これからします。

実践訓練も、したかったのですがTYCがウィルスソフトで、
開けませんね。困ったものです。

リアルの部屋のタロットカードの展開スペースもまだですが、
ある程度スペース確保できました。

独学+実践訓練+占い業界の知識
を、これからしていきます。

少しでも、皆様の幸せに貢献できるようにしていきます。




いやあそれにしてもブログさぼっていて、怠惰ですね、、、、わたくし、、、。

その分、本を読んだりしているので、許してください><
占い | permalink | - | -

詩 「結び」

詩 「結び」

未来に仇を 討つ事の契約を

自分と他人が 共に進んでいくために

権力者を批判することも無く 共に生きていき 

未来の自分にたくしていて 届いているけれど

昔の自分を裏切るしかない これが

これがエゴを捨てたときだし すべてを思ったとき

不可能を可能にした存在は すべて
占い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新しい本棚

新しく本棚を買った。
この本棚に入れる本は精神世界のものや占いの本だけにしようと思っている。
いづれ金を取って占いを商売にするぐらいだから其れ相応のサービスを
するべきだと思うのでそうする。
今は4分の一ぐらい その本棚に占いの本が収容されている。

本を買えばいいというものでもないだろうし、英語の本も読めるようにならなきゃレベルアップできない。

勉強は学生時代だけではなく、むしろ社会人になってから学ぶべきことがいっぱい出てくる。
大学卒業したら 本棚売っちゃおうとしている人は注意です。
占い | permalink | comments(0) | trackbacks(1)