ローキック の 日々

妖美 猟奇 幻化 怪狂
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 「Project All-Good」 | main | 7月23日の一人占い >>

6月20日の一人占い

JUGEMテーマ:ビジネス



  6月20日の一人占い

 

今回の占いは濃い内容なので、ご了承下さいませ。

何を占うか?
それは・・・

 

「現代の世界の政治について。この世を良くするための政治手段とは?」

 

です。

選択肢的展開で占いをしました。
↓この4つから何を選べばいいのか。


〔閏膽腟舛良いか?

⊆匆饉腟舛良いか?

(身分相応に限らず)(他人の痛みのわかる)民衆が神託をするか?

ぁ平畔相応に限らず)(他人の痛みのわかる)個人が神託をするか?

 

このテーマの結果はどうなるだろうとドキドキしながら
カードをシャッフルし、めくりました。

 

〔閏膽腟舛亡悗靴
不安定、停滞、スランプ、が現在状況です。
このまま行くと争いや混乱が出てきそうです。
かなりやばいです。(あくまでわたくしの占い内容ですが^^;)
民主主義が一番厳しいカードでした。

⊆匆饉腟舛亡悗靴
現在、状況や、経済が安定している。
これからも好転し、機転やアイデアで道を開くっぽいらしいです。
調和と愛情を深め政治をし成長しそう。
ただし経済的な困難や、過酷な労働をさせられたり、団体は分裂したり、破産し、またまや不当な労働があったり,差別しあうと出ています。
社会主義に関しては、最初の数年だけは好調という感じでしょうか^^;

L噂阿凌逝政治に関して
これは結構、順調な進展です。
その数年後、不調和や気持ちが通じないことや意見の違いがあり、憎しみもでるかもです。

慣れ合い、マンネリ、傲慢や自惚れ、虚飾、誘惑、束縛、などが注意点
です。
最終的には新しく始め、価値あるもの(無形も含む)の創造や困難を
克服すると出ています。

良い感じの政治スタイルと感じました^^

 

じ朕佑凌逝政治に関して
壮大な計画の開始(新しく始める)困難の克服た価値あるものを創造する。指導者になる。顕現。と出ています。ここまではまずまず良い。

そのあと不安定になり、希望が失せ、教養もなく、才能が発揮できなかったり、自分を失なったり不正や隠蔽などとダークなほうに進んでいくようです。

そんな時のアドバイスは、
自分自身に打ち勝つ、自分を鍛える。(そしてこの時期に厳しいが良い師に恵まれる   そうです)
他には、貢献、敵や対立相手と和解する、など。


結果。
和合し、幸福で平和な状態の顕現。価値あるものを生み出す。
評価され、団体のリーダーになる。人間的成長をして、他人の世話や面倒を見る。
と出ました。

最終的にまとめると
「民衆の神託」と「(誰か)個人の神託」を同時並行させると良いと
僕は感じました。

 

僕ごときが、世界の政治を占うことは
「生意気」かもしれませんが、占ってみたかったので
挑戦した次第です。

あくまでも参考にどうぞ〜!

占い | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -