ローキック の 日々

妖美 猟奇 幻化 怪狂
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 詩 「NO SURPRISES(カバー)(※これは僕が大学時代に思ったことを詩にしたものです。)」 | main | 「Project All-Good」 >>

政治と雑文

JUGEMテーマ:ビジネス



 中国が日本に嫌悪するニュースが、少し前あって視聴した。
日本が、どこかの国をかばったことが原因だ。
中国に限らず外交は、難しい。
誰か日本人が間違うと同じ同胞(日本人)が殺される。
あ〜〜〜!僕もネットゲームでPKされたわぁ;;
あの時はショックだった;;
中国が日本を批判するのも嫌だが、
ヤバいパターンでいけば、
中国 vs アメリカ とかやばそう。

たぶん冷戦で終わるのかな??

何を目指して世界が進んでいるのか?
どんな計画が今進行しているのか、
僕には到底分からない。

まあ世界的にも言えないのであれば言わないほうが良いと思う。
平和って願っても願っても難しいんですね。
でもそれを願い続けていつか実現したら、
我々、地球人にとって最高のニュースだろう^^

世界的な望みを持っても実現させてくれない神様がいて
それでイライラするいろいろな国々、

特に

日本のイライラは痛いほど感じる・・・
これからこういう内容の政治内容は何回も書くと思う。
この日本の怨念のような、やりきれない感覚や、
「愛」」を他国に求める心の涙、
憎悪、
他国を、滅亡させたいほどの感情、

僕は無力で、日本のことを思うと・・・


心が痛い。

 

 

 


とりあえずここらへんで政治の話は置いておこう。

そして雑文。
僕が「平和への意志」という原稿を書こうと思った理由は何か?
それは単純なことだった。
皆が優しくしてくれたからだ。
いつも真面目なところで邪魔する世界が、
温かく僕を見送ってくれた日々が嬉しかった。

あと某漫画家の先生が、
ヒトラーの映画プロパガンダを逆手にとり
逆に平和のアニメーションを作ったのにも影響がある。

ニーチェの悪意のある「権力への意志」を

より自分的にも世界的にも善意のある
「平和への意志」にしようと思い立った。

ただし、原稿のアイデアが浮かばない^^;、、、、、、けれど
絶対書きたい。共進化したい。一緒に良くなりたい!自然界であれ
何であれ、自分のことばかりではなく共進化あるのみです。

ネット日記 | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -