ローキック の 日々

妖美 猟奇 幻化 怪狂
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 自分の価値 | main | 詩 「NO SURPRISES(カバー)(※これは僕が大学時代に思ったことを詩にしたものです。)」 >>

6月3日の一人占い(仮・1)

JUGEMテーマ:日記・一般



 さきほどまで、一人占いをしておりました。
(この日記の後もするかも?)^^

 

ニコ生をすべきかどうか、今日の俺の恋愛運はどうか?
etc・・・

 

ちなみに今日は自分にとっていい夢ではなかった
ので結構落ち込み、寂しかったですね^^;
寂しさに耐えられなくなり
家で飼っているインコのとこへ行き
ちょっとだけ遊びました。
インコはいつもどうり僕とじゃれてくれました^^

 

 

そして本題の占い。
そこで出てきたのは
今日はおばあちゃんが家に来ていて
出かけるか?どうか?親に聞かれて
僕は「家にいる」と言いました。
それでカードで出たのはリアルに
おばあちゃんが来てくれているのに
ニコ生を優先するのはおかしい!
リアルを大事にしようというメッセージでした。
当たり前のことだが改めてカードで出ると
結構客観視できるもの。

 

もっと重要な意味はこう出ました↓
誰もが、(老若男女)(世の中)(自分であっても)
他人で有っても、宗教的なことも
何もかもわからなく、それを「僕と世界で共有」できていて
何も落ち込むことはない、、、、、というメッセージでした。
もっというと、一緒に進もうというありがたいメッセージ;;
心の迷宮に入っていくと本当に、

この世って?

あの世って?

いつになれば争いは無くなる?

仕事して社会は良くなるの?

生きる意味って何?

何を信じればいいのでしょう?

何故、人間は進化したの?

 


こんな感じではまっていきます。
そんな時に、励ましてくれるってとても素敵です。
決して悪い意味ではなく、全体的に(僕だけではない)

「お互いのポジションは変われども、皆・ひとは
いい方向へ行っているよ」

と、受け取ったわけです。感謝ー   ><

 

僕だけかな・・・とか思っていました。
「特に」無駄なことに時間を費やし
周りから取り残される不安。
自分が時代から遅れていく不安。
でもこの「取り残される不安」は誰でも
抱いているようで、なおかつ其れを共有していきていこう
と受け取ったので、そのように生きて前進します♪

 

今日は、カードと家族と皆さんに助けられた日でした^^

占い | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -