ローキック の 日々

妖美 猟奇 幻化 怪狂
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< IMVUというソフト | main | 数年ぶりに >>

政治報告

JUGEMテーマ:日記・一般



 僕は偉くもなく、普通でもないのに
政治的なことをしなければいけない。

この日記がその(日本と外国の政治の)報告である。

定期的に政治報告は、やっていくつもりです。

 

まず自分からまいた種。
チベット差別から。

僕は数年前にチベットと中国をふざけて差別した。

後にネットで対立してしまった。
僕はふざけて馬鹿にしただけで、外国の心の痛みが
わからなかった。

でもネットで中国の方らしい人が一人いて、
二人だけになった。

「よし! この瞬間! このタイミングしかない!!!!!」
と僕は思って、
こう言った。↓

「tibetto and China Peace」

そしたら中国の方はログアウトした。
これで一旦、中国と日本は和平状態になった(のかな?^^;)ようだ。

 

そして今の日本の政治問題は「日本と朝鮮の方々」の
対立がひどいことだ。
和平のアイデアは今のところでていない。

僕が関わっているかどうかもわからない。
もし僕が(気づいてないだけで僕が)原因だったら
謝りたい。

 

アメリカとは表面上だけ和平。

以上、政治報告でした。

ネット日記 | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -