ローキック の 日々

妖美 猟奇 幻化 怪狂
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ツクッタゼヽ(´▽`)/

今日のアクセ↓
1



2
アクセ作り | permalink | comments(0) | trackbacks(9)

理由

友録以外PM拒否なのは、理由が少しある。

―于颪し魯好僖PMが激しく届くので。

▲▲瀬襯班屋でPMをしているとエロくなるので。

B召離ライアント様への 占いのサポートができかねる現状。



この三つの理由で、友録以外PM拒否設定になっている。
不便なこともあると思う。情報が伝達できないし。情報が来にくくなる。
ただ冷やかしが減るのも事実だろう。

何が善いとは一概に言えない。






今日の手作りアクセ↓ビーズ手作りアクセ


今回のビーズアクセは光かたやきらめき方が今風の女性が好みそうだ。
ギャル風なわけだけれど、ギャルがこのアクセを認めるか疑問ですな。

ビーズうまい人はうまいから   まじで時々やる気なくす(→o←)ゞ
例えるなら  ビーズ職人は甲子園ベスト4で ビーズ作りの真似事をしている私は県大会ベスト8といった感じ。

ビーズ職人のベスト1、一位って誰だろうな。イイナーヽ(´▽`)/その人イイナー(^_^;)
なんか私はスポーツであれ勉強であれ一位になった記憶なし・・・
努力しても一位にはなれない現実が・・・
うぅ 厳しいワァ( ゚ω゚)
アクセ作り | permalink | comments(0) | trackbacks(0)