ローキック の 日々

妖美 猟奇 幻化 怪狂
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

フェレ

フェレットを写真に取ろうとするが
まだ子供なので常に動いており、なかなか取れなかった。
この頃は噛まなくなってきていたが、トイレは
覚えてない様子。

ヒーター↓
横向き


ねずみじゃないよ
| permalink | comments(0) | trackbacks(15)

この春綺麗のために始めたいこと

この春綺麗のためにはじめたいこと。

弟にも言われたとおり、部屋の掃除だろうか。
ペットのヒーターがケージ内にある木のくずをちらしている。
新聞紙にしたほうがいいのでは?と言われた。
そうしようかな。どうしようかな。

うんこがヒーターにくっつかないか不安だな。

お題のトラックバック送ろうとしたが女性向けのトラックバック・・・・・・

とてもTB送れそうもない。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

昨日は弟が来て久しぶりに俺の部屋で、話す。
やはりペットが怖いと言っていて、部屋もヤニ臭いので
喚起をしたほうが良いらしい。
俺はかなり苦しそうなセキをするのだが
ペットも似たようなセキをする。昔はこのペット、
貧乏ゆすりもした。
今日は、22時間寝て4時に起床。
| permalink | comments(0) | -

実験台

今日は ヒーターをマッサージのお手本にしようと思ったけれど、まだまだ遊びたい盛りでマッサージを求めていないようだ。まだ3ヶ月だもんなぁ。
マッサージは早いか・・・



ペットというのはマッサージの練習だいとしても、とても良い勉強になると思う。気持ちよかったり、心が安いらいでくれれば   人間と違って素直にリアクションをしてくれるからだ。



ペットが育つまで数ヶ月。それまで誰を練習だいにしよう。
自分か親か・・・これじゃ成長しないだろうなと思う。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

風呂

今日はヒータをはじめて洗う。
きっかけはゴミ箱をあさり臭くなってそうだったから。



最初はお湯を警戒していたが、徐々に舐めたり顔を入れたりしてきた。
ヒーターにお湯をかけ、手でジェル状のシャンプー&リンスをなじませ、
体を洗った。
シャワーで体を流した。



タオルで体を拭いたり、体をぶるぶる振って水をはじかせていた。
| permalink | comments(5) | trackbacks(2)

(。^_^。)

昨日は、よし と さー と テラ男 と (全員初めて)アダルト部屋で話していた。野郎友の会と寺尾クラブをふざけて作った。
今日またアダルト部屋に行く約束をしたけれどみんな来るのかなぁ。

占い部屋とアダルト部屋には結構 顔出しているなぁ私。
りこさんと占い部屋で会った。まったりトーク。以前より落ち着いたと思う、りこさん。お初の方も多かったけれどまったりできた。(*^^*)



あと いたちのヒーターは家族に慣れているし、家族もヒーターに慣れてきた感じがした   d(_^)ぐっど!



この前、ヒーターがこっちを見ながら寝ていた↓
ヒーター こっち見ながら zzz
| permalink | comments(30) | trackbacks(15)

評判

ヒーターの評判があまりよくない。
「ねずみみたい」「気持ち悪い」



なぜこのいたちを飼おうかと思ったいきさつがある。
最初にフェレットショップでかわいいフェレットを飼おうとした。
でもそれは全部売れていた。
頭にきたのでむしろ怖くて気持ち悪いいたちを飼おうと私は逆切れした。
そしたらヒーターがいた。値段も手ごろだったし万事OKだし買った。


部屋に放したときのヒーター↓
ヒーター
| permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ヒー太

今日はヒーターの物音で起きた。
ペットが生きがいだからソレは仕方ないと思う。
目覚ましでおきるより それほど嫌感を感じなかった。

手術をうけているせいか、糞が臭くない、無臭。

愛していると思う。

人それぞれペットに対する考え方は違うが、俺は少なくとも愛していて、生きがいでもある。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

到着

フェレットが届いた。
箱を開けるのが大変でペンチみたいなので開けた。
写真で見るよりイメージはぜんぜんよかった。
ちなみにフェレットというのはいたちの一種でアメリカ(たぶん)では
犬、猫の次に飼ってる人が多い、人気があるペット。

このペットの名前はヒーター。
目が赤くてヒーターの熱線みたいな色だから。



睡眠中のヒーター↓
ヒーター
| permalink | comments(0) | trackbacks(0)

フェレット

フェレットを飼う事になった。
前回は家族に見てもらっていたけれど
今回は自分でしなければ 真に理解し得ないし、
自分でかったのだから自分の部屋で育てるべきだと思った。

ただ タバコくさいのは許してほしい>フェレット
私のフェレット
| permalink | comments(54) | trackbacks(0)